top of page

ラフォーレPOPUP



先週の木曜日から1週間、ラフォーレ原宿にて

Gothic & Lolita Market のポップアップショップを開催しておりました!


日替わりで作家さんの来店イベントも(*^^*)


3/20の土曜に店頭に立たせていただきました


ご来店下さいました皆様、スタッフの皆様

ありがとうございました◎



ついに明日(3/27)に迫りましたゴスロリマーケット本番!

ご案内をよくお読みの上、ご来場くださいませ✨



3/27(土)

原宿クエストホール 12:00-18:00

-------------------


新作や再販品も多数ご用意しておりますのでお楽しみに😊


おすすめアイテム




通販にまだ載せていないものもありますが

お値段などは こちらをご覧下さいませ



bottom of page