top of page

空想素材の森 at 東急ハンズ池袋


 東急ハンズで開催されました「空想素材の森2」に出展させていただきました!

ワークショップやパフォーマンスなど、ファンタジー盛りだくさんなイベントです♪

台風の影響で開催は10/13の午後から10/14になってしまいましたが

たくさんのお客様にご来場いただきました!

いつものように、

ハンズでも黒々しく(笑

家族連れさんなど、幅広いハンズのお客様

普段はこのようなサブカルチャーに触れたことのない方々も多かったのではないでしょうか

子供ちゃんに怖いといわれる私。。。

お天気の悪さで、搬入などもなかなか大変でしたが

ハンズの皆様のご協力もあり、無事に成功☆

ありがとうございました!

つぎはデザフェスです🌟

bottom of page